2007年12月13日

ざわ・・・ざわ・・・

おいらには変なサイクルがある

リネを引退すると彼女ができる

なんでだろう・・・

そしてリネ復帰すると・・・・・・



今の子は大事にしたいと心から思う子なのだ

何気なく合コンで出会った子

車で1時間30分くらい掛かる遠い子だったので

あんま乗り気はなかったが

同じ歳で野球好きと会話も噛み合った

さらに話していくと高校時代野球部のマネージャーだったそうだ

高校名聞いたら何度か練習試合をやった高校・・・

・・・

午前中に一試合やって飯休憩の時におらが話しかけた子やんけww

これって何かの縁だと思うんだ・・・

大事にしていかないとなぁ


続きを読む
posted by おでん at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

失踪中のおでん

約3ヶ月のリネ失踪中のおでんです。

更新が止まっても毎日20名〜30名の方が

みてくれている・・・なんでだろ・・・



リネ・・・

正直に言うとinしたい・・・

しかし3ヶ月失踪してどんな顔でinすればいいのか解らない

この3ヶ月の間においらの数少ない友人が引退をしてしまい・・・

wisで会話できる人がもういないと思うと再度inする気力がでてこない

PKが激化しなにもできない自分をみていると情けなくなり・・・

せめてinしてクラチャ担当としてがんばりたいけど

上記の理由が重なりinできずにモヤモヤしております。

この3ヶ月間毎日欠かさず色んな人のリネ日記を観続けていますけどねw

誰にも何も言わず失踪してごめんね・・・

死亡説が流れていたらすんません・・・生きてます・・・



続きを読む
posted by おでん at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

社会人になり早ごにょごにょ年

夢?そんなもんねーよwww

なんて生きていました。

先日手紙がきて

「甲子園を目指そう!!」

・・・・

・・・・

だそうだ・・・

新手のねずみ講か!?と思いつつ内容確認・・・

高校野球のOBチームでマスターズ甲子園を目指そうという内容ww

やべぇおもしろそーーーwww

本日最初の集まり

同期にワイワイ1個上や2個上の先輩に畏縮し

1個下2個下の後輩には崇められww

ばかみたいに面白かった

おいらの高校では3年「神様」2年「人間」1年「サッカーボール」

そうゆう学校でした。

目指せ甲子園!!

熱いぜww



リネ

今日はペアハンを少しやったんだ

久々のペア狩り緊張したけど新鮮!!なんかリネっておもしろいねw

そんな初心に帰った気になりましたw

まぁSSとり忘れたけどねww

次はちゃんと報告できるようにするぞ!!

経験値

5115.jpg

5116.jpg

5117.jpg


おまけ

おいらが大好きな韓国人

だけど韓国の人はおいらの事嫌いみたい(´;ω;`)ウッ


続きを読む
posted by おでん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ここにいるよ

15年ぶりくらいにシングルCDを購入

たまたまラジオで聞いて一目ぼれ??

詩が素晴らしすぎる(´;ω;`)ウッ



久々に早く帰ってきたのでリネだぁぁぁぁぁ!!

その前にネコで癒されてっと!

ネコ鍋






続きを読む
posted by おでん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

激減

おまいら・・・・

散々アニヲタ言いやがって・・・(´;ω;`)ウッ

アニメやめたらやめたで訪問者激減やんけwww

ひぐらしの鳴く頃にがピークだったな・・・

あんなきしょいのがww

まぁあれだ







リネ

5112.jpg

5113.jpg

5114.jpg

久々のネコネコニャー


マンチカン・・・・ギザカワユスwwww



続きを読む
posted by おでん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

県大会2回戦



飛行機墜落しましたね・・・

ご冥福をお祈りします・・・

TVで「日本人はいませんでした!」だって・・・

思わずこの歌を思い出しちゃった・・・


さぁ2回戦

9対2!!

7回コールド!!















負け(´;ω;`)ウッ

2打数0安打2四球タイムリーエラー1・゜・(つД`)・゜・

いいとこなし・・・

ここんとこ神がかりに結果でてたので野球楽しかったですが

今日は野球が嫌いになりました(´;ω;`)ウッ

リネ

(´・ω・`)


少しだけ狩りしてたの貼り付け

5109.jpg

5110.jpg

5111.jpg

posted by おでん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

県大会1回戦

俺のバットは県でも通用したぜ・・・

4打数2安打2二塁打4打点

5対2で初戦勝利(`・ω・´)

明日は優勝候補との対戦!!



えと一応3連休なんですけど

宿題?仕事をたんまり持ち帰って家でやらないといけない・・・

本日野球でぐったり・・・やってません

明日野球&合コン・・・仕事やるわけない

月曜丸々やるつもり・・・

のはずだった

上司からいきなり電話

会社のめちゃお偉いさんが亡くなった

月曜お通夜だって・・・



最近話題のエヴァ

何か変・・・






性別逆バージョンとかあふぉすぎwww





posted by おでん at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Over the rainbow

何もネタ無し(´;ω;`)ウッ






リネ日記のはずがリネにinできず

何書いていいやら・・・

9月25日に仕事の締めが決まったので

それまでin少な目・・・

もとい

ほぼinできません(´;ω;`)ウッ

続きを読む
posted by おでん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

悲しい出来事(´;ω;`)ウッ

本日朝一から15時までずっと野球

本日2試合こなしてきました。

暑い・・・・

暑すぎだ(´;ω;`)ウッ

1試合目が終わり2時間の空き時間がありました

おでん君猛烈にアイスが食いたくなったのです!!

1人で食ってるのも恥ずかしいので

全員分差し入れで購入

1個1個手渡ししていくと・・・

・・・・

1人子供がいたの忘れてたwww

泣く泣くおいらのを上げたのだ(´;ω;`)ウッ

もうちょい計画的に動かないとだめですね><



試合は2試合で9打数4安打4三塁打・・・

三塁打は疲れるのだ(´;ω;`)ウッ

見事優勝をして県大会に進みましたとさ・・・

んで15時に帰宅して疲れ果てて爆寝・・・

今起きたんですけどこれからどうすれば??(´;ω;`)ウッ

続きを読む
posted by おでん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

(´;ω;`)ウッ

今週をなんとか乗り切ったおでんです。

金曜なので上司が飲みに行って早く上がったので

その隙に帰宅したおでんww

久々に午前様を逃れたのだぁぁぁぁ!!







なにか日記に残したいが・・・

仕事と睡眠しかしてないのでネタがない(´;ω;`)ウッ

それに1分でも早くリネやりたいので

今日の日記はおしまいw

アニメ探しは後日!
posted by おでん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

