2008年05月05日

お腹いっぱい

えーやっとゆっくり休める休みになりました。

明日はリネ三昧・・・

負けました(´;ω;`)ウッ

打力投手力はこちらのが分がありましたが

機動力守備力は圧倒的に向こうが上

安打数はこちらのほうが上なのに

0対6・・・・

3番キャッチャーで出場

2打数0安打2四球・・・

盗塁6個くらいされたしww

毎度負けると思うことなんですけど

野球辞めたくなりますねw

あー悔しい・・・

さぁリネがんばろっと

posted by おでん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

筋肉痛にも負けず・・・

えーっと

勝っちゃいましたぁぁぁぁ

4対0

本日3番キャッチャーで出場

3打数2安打0長打0打点・・・

まぁ盗塁2個刺したし仕事したほうでしょw

とうとう県のベスト32に残りました

高校だと220校とかですが草野球チームの数は

500チーム以上はあると思うので

まぁいい結果なのではないでしょうか・・・

明日は全国大会に何度も出場している鬼企業チーム・・・

おいら達がペコペコ仕事している時に練習しているような

ふざけたチームです・・・許せません(´;ω;`)ウッ

そんなふざけたチームと対戦するからには負けられません

負けられません

負けられません




・・・・・

・・・・・

・・・・・










続きを読む
posted by おでん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

有り得ない事が起きた

本日は早朝5時に起きて2時間掛けて球場入り

雨がパラパラ降っていたので中止だと思ったのですが

1時間半遅れで試合開始

2試合目の試合する人たちまでゾロゾロといるではないか

その中にハテ・・・・見覚えのある顔が・・・

おでんのオヤジがいるではないかww

おでんのオヤジはとある銀行の野球部監督なのですw

お互い驚いた表情www

県大会で市の代表で争う中で対戦はしなかったものの

同じ球場にいるとは、びっくりww

同じ大会にでてるともお互い知らなかったw

オヤジにいいとこみせようと大奮闘

3番ファーストで出場

1打席目初球シュートを投げてきて

ボソッとキャッチャーに聞こえる声でなんだ??あの玉は・・・

と、驚いたふり

2球目シュート一本読みでライトスタンドに消えていきましたww

おれ策士wwwwwww

5打数4安打1本塁打1三塁打1二塁打1シングル安打5打点

そう!!県大会のレベルの高い戦いでしかも球場でのサイクル安打

マジおれすげぇぇぇぇ

(両翼91mのフェンス低い球場ですけどw)

サイクル安打はもしかして生涯初かもしれないw

いやぁこんな奇跡な場面をオヤジにも見せれて

マジうれしいぃ(*´v`*)♪

結果は8対1で8回コールド勝ち!!

明日も同じ球場でやってきます。

オヤジも嬉しそうににんまりしてましたよww

明日の敵は対戦相手では無く全身筋肉痛との闘いになると思われます

筋肉痛負けないぞ!!!!




posted by おでん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

休日に限って雨・・

本日練習試合がありました。

寒いし雨だし・・・・

DSC00031.JPG

ドンヨリ雲の暗〜い球場

今日は吉川の野球チーム
3番レフトで出場
4打数1安打
まったく活躍できなかったなぁ

試合結果4対3で勝利

写真をどこまで載せていくか未だわからず・・・

posted by おでん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

シーズンOFFの為特になし

現在2チームに所属しておりますが、来年は3チーム所属に・・・・

足立・吉川・春日部

どこを本命にするべきか悩むとこです。

試合結果などもUPしていければいいなぁ
posted by おでん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

