2008年04月07日

そろそろ勝負!!

1月から与えられている仕事がそろそろ終わる

残業続きのうえトラブル続きで暗闇の中どこに向かっているかすら解らなかったが、かすかに光が見えてきた

明日がその光が本物かどうかわかる時

明日失敗に終わると出社拒否を起こしかねない状況・・・

仕事のパートナーには、明日失敗したら切腹しろとまで言われる始末

うーなんとしても成功せねば

本日は早く帰ってきたのでリネやろうと思ったが

当然の如く課金切れ中

ここは今の仕事終わるまで課金は我慢!

近々復帰するぜ!!



posted by おでん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

近況

仕事して寝るだけです

最近のライフサイクル

6時起床
7時会社に出かけ
8時仕事開始
0時退社
1時帰宅

なんだこれ・・・・

刑務所に入りたいからと他人を線路に落とす時代

恐ろしい時代だとは思いますが

おいらの今の生活だと・・・

刑務所のが楽なのでは?と思えてくる・・・

あ〜怖い怖い

つ〜か仕事とらぶりまくりんぐ

だれかたすけてくんろ〜〜〜〜〜〜〜

今回の仕事終わったら絶対休暇とってやる!!
posted by おでん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

俺の尊敬する気持ちを返せ!!

えーおいらはサラリーマン

立場はまったくもって弱い所におります。

お客にペコペコ

上司にペコペコ

まぁそれがサラリーマンだとも思っております。

そんな生活の中とあるニュース



年齢も近い女性に好感を非常に持ってしまいました。

サービス残業はんたーい!!!!

まぁ朝礼の15分前開始が嫌とはそれはないですけどねwww

おいらの会社は普通に10分前から朝礼はじまりますんで

急に変更になると嫌と思うんでしょうが

入社して最初からそうだったので慣れてしまっていたのかもしれませんねw

ちなみに本日のサービス残業4時間也・・・

しかし彼女に負けないようにがんばるぞ!!って思ってた矢先





はい!?






ばっかじゃねーの???????wwwwwwwwwwwww

こうゆう奴がいるからがんばってる職員が馬鹿にされるんだろ

尊敬してしまったおいらが恥ずかしいわ・・・まったく


posted by おでん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

続きが気になるるぅ〜

前2回のブログで狼と香辛料を載せたところ

みなさん続きが気になってることと思います。

私もその1人でございます。

昨日放送日だったので1時30分まで起きてるつもりでしたが

1時からの記憶がありませんwww




ちっくしょ〜〜〜〜〜〜







続きを読む
posted by おでん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

俺としたことが・・・・

クソー

やられましたよ・・・



続きを読む
posted by おでん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

とほほ・・・

リネ・・・・

inできましぇん(´;ω;`)ウッ

理由はクラン員の一言・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

理由を知りたければ続きを読むを・・・

続きを読む
posted by おでん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

おいらは貧乏なのです。。。。。。。。。

まぁネタありませんww

今日友人と買い物をして

昼食を取ったのですが

隣の席の女子高生の言葉に耳を疑いました。

女子高生A「私早く大人になりたいなぁ〜」

女子高生B「なんでぇ?今のままがいいじゃん〜」

女子高生A「だって私血液型B型なんだもん」

     「大人になれば血液型変わるんでしょ?」

     「早くA型になりたいなぁ〜」

女子高生B「そうだねぇ早く大人になって血液型変わりたいね〜」







自信満々にそう語る彼女たち・・・・

まじですか????????????

続きを読む
posted by おでん at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

喜びの後の悲しみ

なんだかんだでリネ課金w

クラン員から仕事中にメールきてウズウズしちゃってww

会社の食堂でも会話はリネばっかなので

懲りずにww

まぁなんとなーく狩りしていると

LinC0787.1.jpg

・・・・
・・・・
・・・・

NCJの謀略と思えるレアww

逃がさんと意欲を感じますねw

復帰してそうそうホクホクだったのですが

本日大規模FPKが勃発

なんとなーく前衛でやってみたくてDEで参戦!!














現地ついて5秒で戦死・・・・ぉぃwww

正直びっくらこいたwwww

やっぱ一軍の戦いに三軍のおいらが足突っ込むのはいかんわなww

今までこのDEいかにヌルイ狩りしてたか思い知った一戦になりました。

新影で捨てwizにDIGくらってはいましたが

そのDIGのあまりの弱さに

DIG怖くないと勘違い・・・

いやぁdigって恐ろしい魔法だったのですねぇtt

LV49でEHに加入しFPK勃発

1年たってLV52の現在はじめてきのこに殺されちゃいました。



前回の戦いできのこチート動画とれたことも有り

みんなが動画撮っていました・・・

捨て氏曰くおいらの醜いENDシーンをUPしようかなと・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww


posted by おでん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

リネ休止

リネ休止致します!

理由も言わず休止するとまた襲ったから休止とか妄想されちゃうのでww

前回の3ヶ月の休止の時もそうでしたが

明日3度目のオープンβスタート三国志浮気してきます。

この三国志狩りはすごくつまらないのですが

そのぶん戦争があふぉなほど面白いのです。

まぁしばらく三国志であそんできまーす。



続きを読む
posted by おでん at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ネタ探しに必死

えー更新するにはネタが必要です。

ネタを仕入れる為に激レアGETだぜ作戦!!



おっとその前に以前12月16日に結婚した人にプレゼントしたものを

載せちゃいます。

続きを読む
posted by おでん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

だれだぁぁぁぁ



だれですか??

戦争wikiでおいらのLV晒したばかちんはww

LinC0758.1.jpg

まぁなんとか52になることができました!!(*´v`*)♪

2週間ほど前の話ですけどねw

51でのEND数は・・・・























ゼロ(´ε` ;) 

新影という安全地帯があったので当然と言えば当然なんだけど

まぁ今後もまったりもったりやっていくぜぇぇぇ

-ギラン戦-

昨日は久しぶりに戦争参加しましたね

感想としてはwizスキルがうんkになってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)

久々の戦争で久々のGT防衛になり

当然範囲攻撃されまくる訳ですが

余裕ぶちかましてたら気がついたらENDしてたw

POT使わずENDとか終わってますねww

エリアサイレンスって魔法の存在を忘れていましたよwww

あー普通に悔しいなぁ

今後戦争参加増えていくと思うのでスキル思い出さねばちっ(怒った顔)

久々の戦争なのにSSとるの忘れちゃった揺れるハート

posted by おでん at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

へたれDE

えー

やっちゃいましたwww

またリネ復帰wwww

懲りないですね

恐る恐るinしたけどみんな変わらず

暖かく向かいいれてくれてありがとう!!

1月〜3月は仕事がやばい状況入るので

inできるかどうかわからないけど(´;ω;`)ウッ

まったりもったりがんばりたいと思います。

続きを読む
posted by おでん at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

キスの特訓!!

今特訓の真っ最中

なにがって?

キスですよキッス

リップクリーム塗り塗り

上唇下唇ぺろぺろ湿らせて

口臭予防して気合いれてます!!

続きを読む
posted by おでん at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ざわ・・・ざわ・・・

おいらには変なサイクルがある

リネを引退すると彼女ができる

なんでだろう・・・

そしてリネ復帰すると・・・・・・



今の子は大事にしたいと心から思う子なのだ

何気なく合コンで出会った子

車で1時間30分くらい掛かる遠い子だったので

あんま乗り気はなかったが

同じ歳で野球好きと会話も噛み合った

さらに話していくと高校時代野球部のマネージャーだったそうだ

高校名聞いたら何度か練習試合をやった高校・・・

・・・

午前中に一試合やって飯休憩の時におらが話しかけた子やんけww

これって何かの縁だと思うんだ・・・

大事にしていかないとなぁ


続きを読む
posted by おでん at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

失踪中のおでん

約3ヶ月のリネ失踪中のおでんです。

更新が止まっても毎日20名〜30名の方が

みてくれている・・・なんでだろ・・・



リネ・・・

正直に言うとinしたい・・・

しかし3ヶ月失踪してどんな顔でinすればいいのか解らない

この3ヶ月の間においらの数少ない友人が引退をしてしまい・・・

wisで会話できる人がもういないと思うと再度inする気力がでてこない

PKが激化しなにもできない自分をみていると情けなくなり・・・

せめてinしてクラチャ担当としてがんばりたいけど

上記の理由が重なりinできずにモヤモヤしております。

この3ヶ月間毎日欠かさず色んな人のリネ日記を観続けていますけどねw

誰にも何も言わず失踪してごめんね・・・

死亡説が流れていたらすんません・・・生きてます・・・



続きを読む
posted by おでん at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

社会人になり早ごにょごにょ年

夢?そんなもんねーよwww

なんて生きていました。

先日手紙がきて

「甲子園を目指そう!!」

・・・・

・・・・

だそうだ・・・

新手のねずみ講か!?と思いつつ内容確認・・・

高校野球のOBチームでマスターズ甲子園を目指そうという内容ww

やべぇおもしろそーーーwww

本日最初の集まり

同期にワイワイ1個上や2個上の先輩に畏縮し

1個下2個下の後輩には崇められww

ばかみたいに面白かった

おいらの高校では3年「神様」2年「人間」1年「サッカーボール」

そうゆう学校でした。

目指せ甲子園!!

熱いぜww



リネ

今日はペアハンを少しやったんだ

久々のペア狩り緊張したけど新鮮!!なんかリネっておもしろいねw

そんな初心に帰った気になりましたw

まぁSSとり忘れたけどねww

次はちゃんと報告できるようにするぞ!!

経験値

5115.jpg

5116.jpg

5117.jpg


おまけ

おいらが大好きな韓国人

だけど韓国の人はおいらの事嫌いみたい(´;ω;`)ウッ


続きを読む
posted by おでん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ここにいるよ

15年ぶりくらいにシングルCDを購入

たまたまラジオで聞いて一目ぼれ??

詩が素晴らしすぎる(´;ω;`)ウッ



久々に早く帰ってきたのでリネだぁぁぁぁぁ!!

その前にネコで癒されてっと!

ネコ鍋






続きを読む
posted by おでん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

激減

おまいら・・・・

散々アニヲタ言いやがって・・・(´;ω;`)ウッ

アニメやめたらやめたで訪問者激減やんけwww

ひぐらしの鳴く頃にがピークだったな・・・

あんなきしょいのがww

まぁあれだ







リネ

5112.jpg

5113.jpg

5114.jpg

久々のネコネコニャー


マンチカン・・・・ギザカワユスwwww



続きを読む
posted by おでん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

県大会2回戦



飛行機墜落しましたね・・・

ご冥福をお祈りします・・・

TVで「日本人はいませんでした!」だって・・・

思わずこの歌を思い出しちゃった・・・


さぁ2回戦

9対2!!

7回コールド!!















負け(´;ω;`)ウッ

2打数0安打2四球タイムリーエラー1・゜・(つД`)・゜・

いいとこなし・・・

ここんとこ神がかりに結果でてたので野球楽しかったですが

今日は野球が嫌いになりました(´;ω;`)ウッ

リネ

(´・ω・`)


少しだけ狩りしてたの貼り付け

5109.jpg

5110.jpg

5111.jpg

posted by おでん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

県大会1回戦

俺のバットは県でも通用したぜ・・・

4打数2安打2二塁打4打点

5対2で初戦勝利(`・ω・´)

明日は優勝候補との対戦!!



えと一応3連休なんですけど

宿題?仕事をたんまり持ち帰って家でやらないといけない・・・

本日野球でぐったり・・・やってません

明日野球&合コン・・・仕事やるわけない

月曜丸々やるつもり・・・

のはずだった

上司からいきなり電話

会社のめちゃお偉いさんが亡くなった

月曜お通夜だって・・・



最近話題のエヴァ

何か変・・・






性別逆バージョンとかあふぉすぎwww





posted by おでん at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

