2009年03月02日

邪魔すんじゃねぇ!!

仕事の話・・・


続きを読む
posted by おでん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

チラッ・・・・・・

久しぶりに書くと何から書いていいやら困ります。・・・・

お仕事の話

・・・・・

・・・・・

・・・・・

続きを読む
posted by おでん at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

戦場にて

ギラン城にて

おでん死亡・・・

きのこの連携に脱帽(´;ω;`)ウッ

続きを読む
posted by おでん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

2008年12月22日

ネタが乏しい・・・

好きな音楽があったので

なんとなく更新

リアルでは不況のあおりを受けかなり暇ww

忙しいときは忙しくて文句でるけど

暇だと暇で嫌なもんですね・・・

まぁ暇なので貯まった有休の消化ですよw

夏は野球にゴルフ

冬といったら!!

スノボ三昧です(*´v`*)♪

先日男2女2で行って来ました。

おいらは本来女性とスノボ行きたくありません

なぜなら・・・

おいら滑りまくりたい!!!

自分で言うのもなんだが

おいらそこそこ上手い

合コンでスノボとか行ったけど

大抵滑れない・・・転んですぐ起きない・・・すぐ休憩する

やってられませんww

しかし今回の2名・・・・

クソうめぇぇw

なんか訳解らんすげぇ技決めてるしww

ゴンドラで頂上まで距離約2.5キロ

みんなMAP片手に次の集合は一番下でって感じ・・・

一番下集合ってwww

しかし雪が少なくてアイスバーン状態なのに

よくまぁw

ここにきてスノボにハマリまくりのおでん

一時のスノボ熱が冷めて車をS2000なんかに切り替えて

チョー失敗tt

個人的に誘えないのがつらいとこです><



リネ

クリスマスイベントですねぇ

狩りしまくって4キャラ5回分の雪の力を交換

果物盛り合わせですね・・・

ションボリしていると・・・

wisが・・・

b-odでたとか・・・・

b-bdbでたとか・・・・

b-sofでたとか・・・・

武器ねぇ・・・

おいらb−シルバーソードでた!!

・゜・(つД`)・゜・
posted by おでん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

昼夜ひっくりかえった_| ̄|○

3連休だったのでひたすら睡眠zzzz

昼夜ひっくり返りました(´;ω;`)ウッ

さぁリネ

鯖移動明日からですねぇ

楽しみ半分不安半分

どうなることやら

昨日事件がありPK対象大幅に増えました。

まぁ理由はありがちなことですね

簡単に書くと

1、EHとPK状態の人が戦争で遊んでいた(別クラン)

2、EHは最初PK対象者のみ攻撃

3、何も知らされていない戦争で遊んでいたクランは
  PK対象者を擁護&EHに攻撃


う〜〜ん・・・

どうしてこんなことに(´;ω;`)ウッ

PK対象に追加されたクランはおいらが好きなクランでもあります

しかし、キノコとPK発展の時もそうでしたが

おいらは一兵卒なのでクラン方針が決まればそれに従います。

そもそも許せないのが

PK中に他のクラン遊びに行くとかペアとかマジ勘弁してほしいです

このPK対象者は関係ない人をPKに巻き込むの好きな人みたいですね

困った人です・・・

おいらもペアしたい人いましたが

PK中の為隠れキャラでしかペアしたことありません

(1度か2度ありますけど、速攻キノコからペア相手にwisきてやめましたw)

ペアの人やクランに思いやりのある行動とってくださいね

言い忘れたけどペア相手を即攻撃するとかはありませんよEHは

ペア中に襲って関係ない人がヒール&攻撃したら対象になります

キノコはEHと会話したらPKだとかなんとかww

(逆の立場だといきなり攻撃されたらペア相手はヒール等当然しますよね・・・だからペアは推奨しません)



PK報告52↑が7ENDくらいです

おいらの雄姿を報告

とある狩場にて暗殺部隊集結

おいらも到着

クラチャにて到着を報告

ディテク約に任される

チャット内容を確認の為見直す

チャット蘭を戻して集結を待つ

クラチャが静か・・・おかしい・・・

うはwwwwカーソル止まってるwww

すぐ↓にもって行くとみんなスタンバイ状態

「おでんdしろ!!!」とかww

えtttttttおいら集結ポイント(涙目)

出直しでもう一度!!

もうこの頃からおいらはテンパりまくりwww

気合がものの見事に空回りwww

チャット確認しいざ!!「ディテク!!!!!!!!」

押した瞬間嫌な感覚・・・・

帰還ボタンおしたwwwwwwwwww

体が新しいPK対象を拒んでいるのか・・・な〜〜んってww

ディテクの練習からやり直してきます(´;ω;`)ウッ

posted by おでん at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

久々に更新

えーお久しぶりです。ベイベッ

ミクシーで日記書いてたのでこちらの存在をわすれていました。

ベイベッ

閲覧してくれる人数が圧倒的にこっちのが上なので

ちょいとこちらに戻ってみようと思います。ベイベッ

続きを読む
posted by おでん at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ぬーん

出張地獄中でほとんどinしていません

岩手いったり茨城いったり・・・

リネはほとんどネタが無いのですが

EH最弱おでんついにやりました!

きのこ2人のおでん1人でFPK

おいら殺しちゃいました!!



はい・・・どうせ相手は49以下でしたよ

はい・・・2pcの相手でしたよ

はい・・・とどめはモンスでしたよ

まぁきのこ広報担当者の技を真似して粘着キャンセしてるだけなのですけど

まさか殺せるとは・・・

SS無いときのこはENDに入らないそうなので無効かな??

断末魔聞いてビビッて即帰還したチキンおでん・・・
posted by おでん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ハードスケジュールの中での幸せのひと時(*´v`*)♪

俺には夢があった・・・

それは・・・










続きを読む
posted by おでん at 20:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

リアルEND

えー非常に疲れております・・・

1ヶ月で40時間残業は余裕ですけど

今週5日間で残業40時間を記録しました

正直やばいです・・・

TVやパソコンの電源すら入れない一週間でした

この頭痛をなんとかしてくれーーー・・・



続きを読む
posted by おでん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

だっせぇぇぇぇ〜〜

マジだせぇよ

クソダサダサwwwwww


だれがって?

そりゃ当然







おでんですがなw



新影でおいらエルフのwizさんとペア中

キノコと遭遇

雑魚エルフと認知しておりますが

ペア対ナイト1

これはやるしかありません!!

1回戦相手はジュースできてなんとかギリで飛ばす

2回戦再度ジュースできてなんとか飛ばす

3回戦・・・

おいらちょっと勘違いしちゃったのかな?(`・ω・´)

攻撃当たるもんだから・・・

オート攻撃にして

イレースのタイミング命でやっていたので

自分のHPバーを見逃していたww

POTもMPもまだあるのに

おでんエルフぶっ倒れたwwww

さすが歴戦の勇者soki殿である

3回戦はCPできて準備万端でしたな・・・

完敗とは言えないと思うけど

PK中にHPバーみないとか・・・

スキル無さ杉だっさいおでん君にあきれたと思います。

死ぬのはどうでもいいんですけど

ペア相手に申し訳なくて・・・

2対1でENDとか・・・・






ダサすぎwwwwwwwww



HP250のwizで戦場を駆け回って

帰還スキルだけは一級品と思っていたが

HP500近くのエルフがなぁww

1ナイトになぁwwww

有り得ないわなぁwww

続きを読む
posted by おでん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

俺は弱い!!

けちょんけちょんに弱いおでん

クラン員にまったく歯が立たない

自他認める雑魚おでん!!

だがしかし!!

数少ない読者とおいらとはどちらが強いかな??

エルフ装備

+9ロングボウ +7et-sシャツ ALA +6comr +6homr +5ブレイサー

+5ミリティアブーツ ROMP*2 SBB オークアミュw

普段はこんな感じ

遊びキャラにしてはまぁまぁでしょ??

おいらは弱くない!!普通なんだ!!

周りが強すぎなだけなんだ!!



と、ぼやいてみます・・・・・゜・(つД`)・゜・

メインのDE装備はもっと強いんだぜ・・・

しかし、けちょんけちょんに殺されるtt

おでんの時代はいつかくるのか!?

















まぁこないなw



そうそう昨日の音楽はなんだい?と聞かれたのでお答えします。

興味ある方は

続きを読んでください

続きを読む
posted by おでん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

驚きの一日

えー今日はリネinして

ドアファイトしかしていませんw

狩りとか・・・1%狩りすると飽きるww

まぁチャットや楽しい事やってるほうが充実するし

ゲームだし楽しまないとww

ネタはまったくもって無いのですが

EHの猛者どもを相手に



殺されまくりましたwww

まぁお豆的存在だから仕方あるまいw

おいらのエルフはカスだと認識した一日でした(´;ω;`)ウッ



続きを読む
posted by おでん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

音楽つけてみた(*´v`*)♪

なんとなく音楽追加してみました

最近は彼女ができてゆとりができたのでしょうか・・・

ついにおでんの時代がきました!!!!







第3期モテ期到来!?

人の一生には3度モテ期がくると言われています

これは最後だと思って深刻に悩んでいますww

事の始まりは2,3年前の中学の同窓会

幹事をしたおいらは役得?で全員のメルアド携帯番号を交換していました。

その中の1人と月1回くらいのペースでメールのやりとり

別にいたって普通のやりとりをしていました。

しかしここにきて彼女が変貌してきたのです。

ご飯食べに行こうよ・・・・と

さぁ困りました・・・

おいらに彼女がいるとは当然知らせていませんw

う〜む・・・

今の彼女は車で一時間ちょっと掛かる遠い人なのです。

最近面倒で暇でも会わなかったりwww

同級生の子は車で3分の距離w

しかも何かの運命かうちのオヤジとその子のオヤジ同じ銀行で働く

同僚wしかも仲良しwそれだけじゃないwwその子のおじさんが

俺の会社に勤めているとww

これって結婚式とかのエピソードにはすごくおもしろい話になりそうww

今までは仕事が毎日午前様だったので忙しいの一点張りで断っていたけど・・・・

ご飯ぐらいいいよね?ww

ただの友達気分でくるかもだし

あ〜どうなっちゃうんだろww



リネ

これといって何もww

狩りして1%稼いだら狩り疲れww

posted by おでん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

仕事コンプリート

ふぅ〜(´ε` ;) 

5ヶ月間のとある仕事無事完遂でごわす

この達成感はでかいなぁ〜

終わった時思わずガッツポーズなんてしちゃったしww

ふぃー

やっとリネに集中できそうです

だがしかし・・・・

5月はずっと前から決まっていた

数々の出張地獄が待っていたのです(´;ω;`)ウッ

うーもう少しがんばろっとtt

最近リネはあまりinできていませんが

したらばが変な流れになっていますね・・・・

お願い!僕をみて!!って感じのかまって君

キモチワルーイ(`・ω・´)
posted by おでん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

プリズンブレイク最高〜(*´v`*)♪

リネ友人に薦められてどっぷりはまりこんでますw

プリズンブレイクに限らず

ショーシャンクの空にも最高に好きです

共通点は脱獄の話なんですけどねw

まぁおいらは犯罪者にはならないと思うので

脱獄の話知っていても仕方ない・・・

投獄される危険がある人は観といたほうがいいですよ〜ww



続きを読む
posted by おでん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

GW GW GWキタコレ

急遽メンテの為更新してみますw

いやぁGWですねぇ

おいらの予定はですね

3日野球4日野球5日野球6日野球

・・・・
・・・・
・・・・

ありえませんねぇtt

国体選抜の県大会です

まぁ独身のおいらは別にいいのですが

既婚者も多くいるのにこんな日程にして

離婚問題にならないのか心配ですw

まぁトーナメントなので1回負けたら終わりですw

そうなると・・・・

3日野球4日リネ5日リネ6日リネ

にも成りかねないwwwww

それはそれで嫌だなぁwww

まぁプリズンブレイクに今ハマッテしまい

シーズン1が見終わったところなので

シーズン2をダラダラみてもいいかもですねw

続きを読む
posted by おでん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

リネがおもしろい

ここんとこリネしまくり

狩りしまくり

最近ちょこちょことエルフなんてやりはじめたw

まぁいつのも悪い癖だw

色々なキャラに手を出し金をつかいまくりww

金持ちなら有りちゃー有りだが

おいらは貧乏tt

まぁ雑魚おでんはこうではないとww

おいらはEHの中で一番の最弱であります

そんな中新影でまったり狩りしていると・・・

いきなりTA連打されてるじゃありませんかtt

きのこの別キャラに先制PKをゆるしました

しかしおいらは水エルフ

WLでHP回復しつつ反撃開始!!

反撃すると相手はOP連打!!

押してるのか!?

2分の画面端同士での弓の打ち合いww

おもしろい絵だったのは言うまでもないww

なんと先制されたのにも関わらず飛ばす快挙!!

鼻の穴おっきくしてクラチャ報告

おでん「きのこ先制での反撃で飛ばし!!」

クラン員A「おでんに負けるとはそいつ引退もんだな」

クラン員B「うそこけww」

クラン員C「自殺すればいいのにw」

散々な言われようでおでん涙目(´;ω;`)ウッ

おでん「おいら自殺しなかったからきのこに情報まわっちゃうねw」

クラン員A「恥ずかしくて襲ったことも言えないだろ」

クラン員B「だから飛ばしたのうそだろ??w」

クラン員C「次は自殺だ!」

おいらの存在っていったい・・・・と思った日でしたwwww



FPK

本日大規模FPK

1時間に及ぶ欲望でのPK戦

敵戦死者ゼロ

味方戦死者1

(´;ω;`)ウッ

マジ死んだ奴はずかしいだれだバカ

・・・

・・・

おでんwizピンネでENDwwwwwwwwwwwwwwww

仕様変更アイタタタww

戦争時間に暗殺

キノコ戦死者1名

52↑エルフ

おでんの仇を取って貰った(´ε` ;) 
posted by おでん at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ムスカ大佐

コメント欄に大佐が現れて

台風の如く動画を貼り付けていった

おもしろい動画も多数の為

是非みていただきたい

続きを読む
posted by おでん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

最高の一日

仕事がうまくいった

最高の一日だった

怖い上司にもめちゃ褒められ

うまくいった報告を営業通してお客に連絡いれたら

信じられないということで担当のおでん君からその報告を聞きたいと

おいらのとこまで連絡がくる始末

営業の人は「俺の言ってること信じてもらえないのかよ」って

ヘソ曲げてましたがなww

あひゃひゃひゃひゃ






仕事が楽しいと大声で叫びたい一日だった(*´v`*)♪



posted by おでん at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

