2008年05月19日

音楽つけてみた(*´v`*)♪

なんとなく音楽追加してみました

最近は彼女ができてゆとりができたのでしょうか・・・

ついにおでんの時代がきました!!!!







第3期モテ期到来!?

人の一生には3度モテ期がくると言われています

これは最後だと思って深刻に悩んでいますww

事の始まりは2,3年前の中学の同窓会

幹事をしたおいらは役得?で全員のメルアド携帯番号を交換していました。

その中の1人と月1回くらいのペースでメールのやりとり

別にいたって普通のやりとりをしていました。

しかしここにきて彼女が変貌してきたのです。

ご飯食べに行こうよ・・・・と

さぁ困りました・・・

おいらに彼女がいるとは当然知らせていませんw

う〜む・・・

今の彼女は車で一時間ちょっと掛かる遠い人なのです。

最近面倒で暇でも会わなかったりwww

同級生の子は車で3分の距離w

しかも何かの運命かうちのオヤジとその子のオヤジ同じ銀行で働く

同僚wしかも仲良しwそれだけじゃないwwその子のおじさんが

俺の会社に勤めているとww

これって結婚式とかのエピソードにはすごくおもしろい話になりそうww

今までは仕事が毎日午前様だったので忙しいの一点張りで断っていたけど・・・・

ご飯ぐらいいいよね?ww

ただの友達気分でくるかもだし

あ〜どうなっちゃうんだろww



リネ

これといって何もww

狩りして1%稼いだら狩り疲れww

posted by おでん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。