2008年05月03日

有り得ない事が起きた

本日は早朝5時に起きて2時間掛けて球場入り

雨がパラパラ降っていたので中止だと思ったのですが

1時間半遅れで試合開始

2試合目の試合する人たちまでゾロゾロといるではないか

その中にハテ・・・・見覚えのある顔が・・・

おでんのオヤジがいるではないかww

おでんのオヤジはとある銀行の野球部監督なのですw

お互い驚いた表情www

県大会で市の代表で争う中で対戦はしなかったものの

同じ球場にいるとは、びっくりww

同じ大会にでてるともお互い知らなかったw

オヤジにいいとこみせようと大奮闘

3番ファーストで出場

1打席目初球シュートを投げてきて

ボソッとキャッチャーに聞こえる声でなんだ??あの玉は・・・

と、驚いたふり

2球目シュート一本読みでライトスタンドに消えていきましたww

おれ策士wwwwwww

5打数4安打1本塁打1三塁打1二塁打1シングル安打5打点

そう!!県大会のレベルの高い戦いでしかも球場でのサイクル安打

マジおれすげぇぇぇぇ

(両翼91mのフェンス低い球場ですけどw)

サイクル安打はもしかして生涯初かもしれないw

いやぁこんな奇跡な場面をオヤジにも見せれて

マジうれしいぃ(*´v`*)♪

結果は8対1で8回コールド勝ち!!

明日も同じ球場でやってきます。

オヤジも嬉しそうににんまりしてましたよww

明日の敵は対戦相手では無く全身筋肉痛との闘いになると思われます

筋肉痛負けないぞ!!!!




posted by おでん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

