2008年05月01日

リネがおもしろい

ここんとこリネしまくり

狩りしまくり

最近ちょこちょことエルフなんてやりはじめたw

まぁいつのも悪い癖だw

色々なキャラに手を出し金をつかいまくりww

金持ちなら有りちゃー有りだが

おいらは貧乏tt

まぁ雑魚おでんはこうではないとww

おいらはEHの中で一番の最弱であります

そんな中新影でまったり狩りしていると・・・

いきなりTA連打されてるじゃありませんかtt

きのこの別キャラに先制PKをゆるしました

しかしおいらは水エルフ

WLでHP回復しつつ反撃開始!!

反撃すると相手はOP連打!!

押してるのか!?

2分の画面端同士での弓の打ち合いww

おもしろい絵だったのは言うまでもないww

なんと先制されたのにも関わらず飛ばす快挙!!

鼻の穴おっきくしてクラチャ報告

おでん「きのこ先制での反撃で飛ばし!!」

クラン員A「おでんに負けるとはそいつ引退もんだな」

クラン員B「うそこけww」

クラン員C「自殺すればいいのにw」

散々な言われようでおでん涙目(´;ω;`)ウッ

おでん「おいら自殺しなかったからきのこに情報まわっちゃうねw」

クラン員A「恥ずかしくて襲ったことも言えないだろ」

クラン員B「だから飛ばしたのうそだろ??w」

クラン員C「次は自殺だ!」

おいらの存在っていったい・・・・と思った日でしたwwww



FPK

本日大規模FPK

1時間に及ぶ欲望でのPK戦

敵戦死者ゼロ

味方戦死者1

(´;ω;`)ウッ

マジ死んだ奴はずかしいだれだバカ

・・・

・・・

おでんwizピンネでENDwwwwwwwwwwwwwwww

仕様変更アイタタタww

戦争時間に暗殺

キノコ戦死者1名

52↑エルフ

おでんの仇を取って貰った(´ε` ;) 
posted by おでん at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tp://www.youtube.com/watch?v=ct-SYwfsB20

(´;ω;`)ウッ…ファイッ!
Posted by ムスカ大佐 at 2008年05月01日 07:07
むひょひょひょひょひょ(´ε` ;) 

・・・・
・・・・

失礼

うむ、かわいいネコちゃんですね(`・ω・´)

かわいいネコちゃんですね・・・・

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・

むひょーーーwwwwwww
Posted by おでん at 2008年05月01日 19:48
tp://www.youtube.com/watch?v=bmucmKkAs6I&feature=related

脱獄しても!!! アブルッチ!
Posted by ムスカ大佐 at 2008年05月02日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

