2009年03月02日

邪魔すんじゃねぇ!!

仕事の話・・・










毎度のことながら神経すり減らして

働いております・・・・

とうとう来ました・・・

神経性胃炎・・・・・

おいらの事知ってるやつからみたら

さぞ驚くことだろう・・・

神経性胃炎に最もならなそうなおでんですからw



しかし実は2度目なんです(´;ω;`)ウッ

1度目は就職活動のときでしたなw

内内定もらっていた大企業がまさかの不採用通知・・・

完全にテンパって人生を踏み外しかけた時期・・・

しかし誰のせいにもしないで1人で立ち上がって

今に至る・・・あの時はそうとう苦しかった

人のせいにすればどんなに楽なことか・・・・

(人のせい内内定くれてた担当者がミスったそうだ・・・

来年必ず合格にするから受けてくれと言われたのです)

今思えばいい勉強になった時期でもある



今2度目の神経性胃炎・・・

絶対仕事上の人間関係だぜこれ

いるんですよ〜うちの職場に

人の邪魔するのを生きがいにするやつが・・・・

人の失敗を喜んだりするカスが・・・・


例えるとこんな感じの人




















































(爆)











まぁマジな話胃炎つらいです(´;ω;`)ウッ



病の話

2人で食事いったり

おいらの所属する野球チームに連れて行ったり

完全に恋人感覚です・・・

感覚ですはい・・・

野球の友人「かわいい彼女だなこのぉ」

おでん「うっせぇだまれ」

病の元「ありがとうございます¥kv」

否定がありませんでした・・・・・・・・


イケル!!!!と踏んでその夜

夕食に江戸前寿司!!

カウンターのお寿司ですよ!!

勉強バッチリ気合充分!!




話ぶっとびましたが



寿司食っても胃炎で食欲すらありませんww

体調悪いと言い訳にしていまだに告白できない

チキンおでん!!

3月14日遊びに行く約束したのでその日を

Xデーとする!!!





posted by おでん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高卒がwwwww
Posted by ahoEH at 2009年04月17日 17:00

あなたはさぞ高学歴で未来は明るいのですね。
羨ましい限りです。
Posted by おでん at 2009年04月17日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

