2009年02月16日

チラッ・・・・・・

久しぶりに書くと何から書いていいやら困ります。・・・・

お仕事の話

・・・・・

・・・・・

・・・・・



仕事の話はどーでもいいや

クビになるようなことだけはしてませんw



病の話

色々な事があった・・・

恋愛の駆け引き楽しんでます^0^

主導権完全に取られていますけど・・・

例えば・・・

2人で映画デート終わって夕食中

おでん「次はさ○○○の映画観にいこー¥kv」

病の元「んー友達と観に行く約束しちゃってるからごめんね」

おでん「しゃぁーないよ^^;」

病の元「じゃぁ三人で観にいこ!」

おでん「?????????ごめんなたい(´;ω;`)ウッ」

オレが逆の立場ならその友人との約束を断るか2度観にいく

もしくは、きっぱり断るw

三人ってゆう発想はでないわぁぁぁw

また、こんな事も・・・

おいらは映画好きなのだが映画DVDをくさるほど持っている

病の元「おでん君のお勧め映画貸してぇ」

おでん「いいおぉぉぉ\kv」

   「これ最高におもしろいよ!!」

病の元「んー1人で観れない性格なんだぁ・・・・」

おでん「そっかぁ友達と観たりするんだぁ・・・」

病の元「おでん君の家で観ていい?」

おでん「・・・・・い、いいぉww」

病の元「えー1人じゃ怖〜い\kv」

おでん「・・・・・・・・・・」













か・ん・ぜ・ん・に・あ・そ・ば・れ・て・る

_| ̄|○



リネのお話

んー何もないなぁww

チャットして狩り少ししてチャットして

・・・・


なんとなく

3本挑戦してみたり・・・















LinC0892.1.jpg



(*´v`*)♪
posted by おでん at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだそのgdgd加減w
がんばれ、超がんばれ!
Posted by ゴドー at 2009年02月17日 01:29
命令書を出しているはずなのだが?

成功を祈る!
Posted by 頭にジョの人 at 2009年02月18日 12:44
ジョ・・・
!!
伝説の厨、ジョカ???
(注 β時代にGMをいじめまくった人)
あるいはジョナサンだな。
Posted by ゴドー at 2009年02月23日 02:00
おまいら
結構やさしいんだなw

ジョナサン・・・・

ジョナサン・・・・

ジョナサン・イングラムか!!

古っwww

このネタ解る人・・・愛しとるww
Posted by おでん at 2009年02月24日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

