2008年06月12日

ハードスケジュールの中での幸せのひと時(*´v`*)♪

俺には夢があった・・・

それは・・・













去年8月くらいの日記

リネ100の質問から




97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

どうだろう・・・そんな理由では辞めないと思います。

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

山口のROLLERのお店に行ってカレーを食すこと

99、あと1問です。つかれました??

正直疲れました。秋穂に殺意も芽生えましたw

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

えーもう熱くは無いのですけどww

人に迷惑かけずに細々とやっていこうと思います。
これからもよろしくね!!







火曜日から2泊3日で九州小倉まで出張でした

仕事の内容を確認しスケジュールを調整しまくり

火曜日夜6時からフリーの時間が出来上がった

!!!!

山口県強襲するしかない!!

神話の時世話になった山口連合とのOFF会!!inローラーの経営するカレー店!!

秋穂のブログみたらなんだかすべて書いて有ったので

隠さず書いちゃいますけどww



夜6時くらいに仕事を終えてなんだかんだで小倉のホテルに

7時着速攻新幹線の往復券買って

8時ごろ待ち合わせの駅でゴドーマンと落ち合う

ゴドーマンとは何度か会っているが

やっぱり嬉しいw

当初ゴドーマンとローラーとおでんの3人と思っていたのだが

なんと秋穂も参加してくれた(*´v`*)♪

秋穂とは初めて会ったので嬉しさ倍増

秋穂はリネではマシンガンwisの達人w

しかしリアルはおとなしくてちっちゃくて

ちょこんとたたずむ仕草がなんとも言えなくかわいかったw

ゴドーマンの180cm↑の巨体と

秋穂の150cmないかな?の2人が歩いていると

ゴドーマンの娘と間違われた伝説も信憑性を増してしまったw

ゴドーマンと秋穂とおでん合流しいざ!

ゴドーマンが3名の予約をしてくれている

ローラーのお店に強襲w

スパイスから作っている見事なカレーを出してくれて

まじうめぇw

しかし致命的なミスが発覚・・・デジカメをホテルに忘れた・・・
しょうがないので携帯でパチリ




ローラー1.jpg


このカレーの名前を聞くと

「神話EHカレー」だそうだwwww

きのこが聞いたら怒りそうなネーミングだがww

カレーを食いながら思い出話など色々話していると

あっと言う間に2時間経ち

おいらの最終新幹線の時間がhhhh

OFF会開催時間2時間とか短すぎるぜまじでww

ゴドーマンが気を使ってくれて

新幹線の駅まで送ってくれることに・・・

マジ感謝w

無事になんとか新幹線に乗れて小倉までたどり着きましたw

すげぇハードな一日でしたが

内容の濃い最高の思い出になりました!!

今度はゆっくりお酒でも飲みながら会いたいですなw

ゴドーマン ローラー 秋穂

平日にも関わらず参加してくれて

まじありがとう!!






posted by おでん at 20:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友遠方より来るだ!
次はよろしくw
Posted by ゴドー at 2008年06月13日 00:49
色々とありがとう!@w@
褒め殺されてデレデレの秋穂です=w=
メール便で送ろうと思ったんだけど
さすがに昼間は仕事中で逢わないだろうと
便箋出してみたんだけど
携帯でパチリ撮ってたのね!さすが@w@
またおでん君に逢えるの楽しみにしてるよ〜
今度はこっちから押しかけてみよう。
ではではw
Posted by 秋穂 at 2008年06月13日 01:25
遠くから、わざわざ御来店有難うございました!
時間短すぎwもっと喋りたかったですな〜。

今度はリネで会いましょう^^v
Posted by ROLLER at 2008年06月13日 15:01
みんなありがとう^0^
off会こそリネの醍醐味と思っております
今度はジョアンナと野球について
熱く語りたいぜw
また機会あれば顔出しますw
Posted by おでん at 2008年06月13日 20:03
てめーなんでよばねーんだよ!


こないだ聞いたじゃねーかよw
Posted by ジョアンナ at 2008年08月08日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。