2008年04月17日

灰羽連盟

好き嫌いがはっきり出そうなアニメです

おいらはこうゆう世界観大好きですね(*´v`*)♪



続きを読む
posted by おでん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ムスカ大佐

コメント欄に大佐が現れて

台風の如く動画を貼り付けていった

おもしろい動画も多数の為

是非みていただきたい

続きを読む
posted by おでん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

最高の一日

仕事がうまくいった

最高の一日だった

怖い上司にもめちゃ褒められ

うまくいった報告を営業通してお客に連絡いれたら

信じられないということで担当のおでん君からその報告を聞きたいと

おいらのとこまで連絡がくる始末

営業の人は「俺の言ってること信じてもらえないのかよ」って

ヘソ曲げてましたがなww

あひゃひゃひゃひゃ






仕事が楽しいと大声で叫びたい一日だった(*´v`*)♪



posted by おでん at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

そろそろ勝負!!

1月から与えられている仕事がそろそろ終わる

残業続きのうえトラブル続きで暗闇の中どこに向かっているかすら解らなかったが、かすかに光が見えてきた

明日がその光が本物かどうかわかる時

明日失敗に終わると出社拒否を起こしかねない状況・・・

仕事のパートナーには、明日失敗したら切腹しろとまで言われる始末

うーなんとしても成功せねば

本日は早く帰ってきたのでリネやろうと思ったが

当然の如く課金切れ中

ここは今の仕事終わるまで課金は我慢!

近々復帰するぜ!!



posted by おでん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

