2007年06月30日

んー

パッケージ今日届くみたいだ(*´v`*)

昨日も暇な一日を過ごしたので

暇な時間を利用して「脳内占い」って怪しいやつをやってみた






続きを読む
posted by おでん at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

(`・ω・´)

んー

パッケージ??

まだきません♪

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

暇なのでみなさんも一緒に

戦争について考えようではないですか!!

まずはこれを見てから話は始まります

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kokueki/swf/turkey.swf

有名なので見たことある人多いと思いますが

この話ででてくる旅順の攻防が映画化されているのは

あまり知られていません

暇な方は一度みてください



























だれか1人くらい全部みてくれないかな?(`・ω・´)




暇だなぁ

リネやりたいなぁ・゜・(つД`)・゜・

posted by おでん at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

頑固でお馬鹿なおでん

先日の電波ソングみなさん耳から取れました??

・・・・・・

・・・・・・


今日はこれ聞いて耳を綺麗にしてください











おまwwww


もうちょいやる気だせよwwwwwww


気を取り直して

リネ日記・・・・

おいらはRMTは嫌いだ

まぁ趣味の世界なので趣味に金掛けるのは解らなくもないですけどね


先日エピ6がアップされた

おいら「赤い仮面」でしたっけ?

それに興味ありエピ6パッケージを予約・・・・

まだこない・・・まだこない・・・

普通にエピ6ダウンロードすればいいだけの話なのですが

それだと赤い仮面だけが欲しくて5000円も出したみたいで・・・

影ながら反抗してパッケージくるまでリネやりません!!

パッケージきたらCDからダウンロードするんだい!!



はぁ・・・・ばかですねおれ・・・・・

仕事も定時で終わって時間を持て余しているおでん情報でした・・


posted by おでん at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

だれだぁぁぁぁぁ





電波ソング感染しろやぁぁぁぁぁぁ!!!!








だれだ!!!このブログしたらばに晒したやつはwwww





ドキドキしながら訪問者数みたら・・・・















あんま変化なし・・・・・・・・・・

おまwwww期待したおいらがかわいそうじゃないかwwww





続きを読む
posted by おでん at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

完勝だった戦闘





懐かし〜(´ε` ;) 






最近戦闘が激しい

ここのところEHの士気は上がりまくっている

結果がでているからなのかなぁ・・・

本日もOT戦争時間にキノコと激突!!

約1時間の衝突でEHの被害ゼロ45+のキャラすら死ななかった

キノコの被害65+が2ENDの神の化身様52+が1END

65+が2回ってことは4END分の経験値lost・・・

おいらだったら泣いちゃう・・・・

ここのところ勢いがすごいEH情報でした。
続きを読む
posted by おでん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

激しい戦闘

昨日の夜きのことアデン戦争時間に激しい戦闘を行った

2時間のフルタイム戦闘

おいらは弱い

弱いが戦い方は人それぞれだ

おいらの仕事は3つだけだ

1イミュ2ディテク3イレース消し

この3つはLVなんか関係ないし

攻撃は一切やらない守備専門員ですな

守備のエキスパート目指すぜ!!


フルタイム戦闘でのこちらの戦死者2名

48の方とおいら・゜・(つД`)・゜・

2時間の戦闘であのDIGうじゃうじゃいる中

主力キャラが死ななかったのは影ながら・・・おいらのおかげ?・・

・・・・・・
・・・・・・
zzzz




キノコは大御所1ENDのおいらと同じような守備的wizが5ENDww

同じ守備的選手としてライバル視していましたが・・・

まぁフルタイム戦闘おもしろかったぁw



続きを読む
posted by おでん at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

しょんぼりなおでん

先日最大の難所だった物件が終わりを告げた

苦しんで苦しんでなんとか終わったのだ・・・

実はこの苦しい時期色々な人援軍を求めたがことごとく

上司に却下くらっていた


難所を乗り切ったので

休暇をもらおうと上司に許可を求めに行くと

おでん「あのぉ〜しばらく休みを取ろうと思うのですが」

上司「すまん!おでん!あいつの援軍に名古屋行ってくれ」
  「それ終わったら休んでくれ!」

おでん「はい!」名古屋に出張・・・・

終わったので再度休みを取りに行くと

おでん「やすみを・・・・」

上司「兵庫でトラブルだ!おでんすぐ行ってくれ!」

おでん「・・・・・はい・・・」

おいらのトラブル時援軍くれなかったのに・・・・
・゜・(つД`)・゜・

終わって上司のとこに行くと・・・・

上司「おでん!この物件10月末までに仕上げてね\kv」

おでん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

休み無しで次の仕事に入ってしまった・・・・・



続きを読む
posted by おでん at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

本番に弱いのよね(´;ω;`)

終わったと思っていた仕事が

トラブル発生(´;ω;`)

まぁ本日で完全に終わった

と・・・思う・・・



続きを読む
posted by おでん at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

調子でない(´;ω;`)ウッ

リネ・・・・

狩りしかしてないのでネタがなす(´;ω;`)ウッ

今の経験値

5037.jpg



まったりもっさりあげていこー(´ε` ;) 

8月後半に51かなぁ・・・




続きを読む
posted by おでん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

あひゃひゃひゃ

完全に仕事完了!!

約4ヶ月の残業地獄乗り切った

少しづつリネに復帰していこうと思う

まずは51再度目指していくぜ!!





続きを読む
posted by おでん at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

スリーハンドレット

300観てきました



なんつーか・・・・・






最高すぎwwwww



久々に映画館行ったけどこの300は映画館で観るべき映画

迫力満点 グロさ満点 戦闘シーンかっこよすぎ

リネの戦争に近いものがあるので

2セル門の頃門ナイトやってた人には涙ものかと思う

お勧めですぜこれは!!



仕事の方は順調な流れ

13日が勝負の日なのでもう少しで開放される

最近のおでんは仕事中イライラ度MAXでバリバリやっている

そんなおいらに今年の新人が

新人「おでんさん、あと2時間で仕事終わりますね〜」

おでん「(^ω^#)ビキビキ そだねー」

新人「今日もがんばったのでつかれちゃいましたよ〜」

おでん「(^ω^#)ビキビキ・・・ふ〜ん」

新人「仕事中会話してないと眠くなるんですよ〜」

おでん「プチっ・・・」

おでん 軽くジャブ程度に「口動かす前に手動かせ!」

新人「・・そんなこと言われたら会社来る気無くなっちゃいますよ」

おでん「ブチブチっ」



怒鳴りつけようと思ったが
おいらは指導係りじゃないのでやめました。

前回指導係りになり入社2週間で辞めさせた前科があるので
おいらは何も言わないと決めたのだ。



リネ・・・・

inすらしていない・・・

13日過ぎたら、また復帰!!










続きを読む
posted by おでん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

死にすぎ・・・

昨日ひっさしぶりにリネinした

ゼンチャが不穏なネタになっていた

「ラグひどい!」「切断する!」などなど

おいらは心の中で

「PCがヘボいか回線軟弱なんだろ」

って思って聞き流し

狩りだ狩りぃ〜♪

敵1匹目で見事に切断死・・・・

ありえねぇぇぇぇぇぇ

モチベーション保てません

仕事きっかり終わるまでリネサヨナラです。


解る人には解るはず!こやつも死にすぎw

posted by おでん at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

負けそう・・・

仕事6月13日まで再々延長・・・

苦しい・・・

残業しすぎて毎月がボーナスみたいな事になっておる・・・


金いらないから自分の時間くれぇぇぇぇぇぇ



前回のリンク切れてたので再度UP


リネ??

おいらがinできない時にイベントばんばかやりやがって

まじでやる気無くなるよ・・・

t-sイベントとかさぁ

せめて売買できるようにしろってんだ!!あふぉNCJ


posted by おでん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

うー

発狂寸前

明日勝負!勝負!!

明日オフ会らしいけど・・・

オフ会魔人おでん参上ならず!!

ちえー(`・ω・´)


今のおらに必要な音楽




ご冥福をお祈りします。


posted by おでん at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

