2007年04月30日

グル仲間募集中(・∀・)

いつものように

だらだ〜ら狩り

狩り飽きて

いつものポジションに戻ると見慣れた名前が

だらだら会話するのもリネでの楽しみだとおもっております。

この機会にグル、ホームタウン登録お勧めします。w

いつも、だれかが居てなんとない会話ができたら

それはそれでおもしろいなぁなんて思ったり。

ちょっとかっこいいの見つけたのでBGM兼ねて紹介





経験値

509.jpg

おらの嫌いなミリオネアの動画

一番使えないライフライン、電話

ライフラインで電話しても答えがでてこんとか

問題読んでる最中に時間切れとか、

この人は、そのライフラインでめちゃかっこいいことやってます。




posted by おでん at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ぼちぼち狩り

さぁさぁ狩り

まず最初に言っとこう

おいらは自分の事が強いなんて思った事が無い。

なぜ戦争でDEではなくwizを使うか

それはwizの方が戦力になるからだ

そのぐらい自分のDEに劣等感を抱いております。



続きを読む
posted by おでん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

限りなく微妙な結果

取り合えず峠は越えました。

リネージュ復帰できる環境に戻ります。



続きを読む
posted by おでん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

さぁ明日はどうなるか




明日は約2ヶ月の残業地獄の結果発表
やるべきことはやった!!
どっからでもかかってこいやぁぁぁぁぁぁ!!








続きを読む
posted by おでん at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

勝負所!!

27日のXデーに向けて仕事をこなしております。

ここ2,3日は順調にきていたので心のどこかで隙があった・・

勝負所の2日前でトラブルだぜ・・・・

まじで、勘弁してくれ・・・・・・・

今のおらの心境の動画

posted by おでん at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ネコ大好き!





posted by おでん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンタル屋さんに行ったよ

今日はなんとなく映画がどうしても観たくなった。

レンタル屋は少し作りに問題があり

駐車場が無いという欠陥なお店

当然みんな路駐なのだが、迷惑極まりない

続きを読む
posted by おでん at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

つらい・・つらいのだ・・・

今帰ってきました・・・

だりぃ

気分盛り上げるために

おらの好きなE中隊のお話



気分が高揚してきます・・・

見てない人は絶対みて・・・

「band of brothers」って題名なので



最近まったくリネできない状態でつ・゜・(つД`)・゜・

本格復帰まで後わずか!!

4月27日が仕事の区切れ日と決まりました!






時間が足りねーYO

全然終わる気配を見せない今回の仕事でしたとさ・・・

終わった時の開放感は今回大きいだろうなぁ


リネ
クランの方にこのブログ見たよ〜って
だんだん言われるようになってきました。


リネ復帰の際にはブログ更新の鬼になり
自信もってブログの存在をアピールしたいと思います!

もうしばし待たれよ!!

癒し動画

posted by おでん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

泣いた

みんなも泣いてください

posted by おでん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

(´;ω;`)

ご無沙汰しております・・・

変身イベント結局犬に変身しただけで終わりました・・・



最近仕事を16時間こなしています。

通勤時間片道1時間です。

飯なり風呂なりで・・・・・

PC起動する気も引けてきます(´;ω;`)ウッ

労働基準法ってなんでつか??

普段会社に仕事開始30分前に到着してるのですが

ここんとこの忙しさのあまり

ついつい寝坊・・・仕事開始5分前に到着

上司に怒鳴られたのですが・・・・なぜでつか??

リネ復帰は5月頭になりそうです(´;ω;`)ウッ



おまけ

リネ友人に1人リアル友人に1人海上自衛隊の方がいます。

カイジョー
   ジエイタイ・・・・大丈夫でつか??????










posted by おでん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

リアル瀕死

仕事詰めの段階

もうちょいで・・・もうちょいで終わる

俺がんばれ!



BGM兼ねて貼り付け

このBGMいいなぁ〜って昔ゲームやって思ってたんだけど

何気にセリフみるとかっこいいでつね

今のFPKみたいだ

「誰もが正義となり誰もが悪となる」
「そして誰が被害者で誰が加害者か」

「この戦いはどちらが死ぬまで終わらない」
「受け入れろ小僧これが戦争だ」

うーんかっこえぇw

そうそう謎が1つ解けた

めったに狩りしないおいらだけど

きのこによく遭遇する

LinC0373.1.jpg

兄さん・・・あなただったのですか・・・



(きのこによく遭遇ってのは嘘ですw)

おまけ



カノンロックいいでつね



posted by おでん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

元気だして

「あの日 あの時 君と出逢っていなければ
 こんなに悲しむ事もなかったと思う」
「でも逢わなけりゃ もっと不幸せだった・・・」




んーリネ

狩りあんましてましぇーん

なんとなくインビジ欲しくなってDE狩りしてみたり

んーおもしろくなーい

宝石ギャンブルやってみても

高級サファ60個ギャンブルに投資

高級宝石200個くらい含む

ネタになるようなアイテム出ず・・・・

おまけ

何か考えさせられるCMです

このようなCMをもっといっぱい作って欲しいですね



「人生の素敵なことは、だいたい最後のほうに起こる」

ポジティブ思考がやっぱ素敵ですね



posted by おでん at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

